かみやんの技術者ブログ

主にプログラムの話です

はじめての自律走行〜

自律走行1mぐらだったのですが、少しずつ調整してちょっと走るかもということで、撮影してみました。

まだジグザグ走行だったり、壁にぶつかったりですが、ちょっとうれし。この後も調整を続けて、ぶつからない、できれば滑らかな走り、どっかにはまったときに脱出とか実装したいところです。
(壁にぶつかったのはたぶんバグ)

Windows7になってWindowsムービーメーカーがプリインストールでなくなったのね。MSのサイトからダウンロードできました。そしてWindows Liveムービーメーカーと名前が変わって、UIもリボンになって機能も大幅アップしています。