かみやんの技術者ブログ

主にプログラムの話です

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ibisMail ver.2.2.0 3大新機能!!

と言う訳で、前回のエントリで報告したようにプッシュ&フェッチをリジェクトされてしまったibisMailですが、とりあえずプッシュ&フェッチをOFFにしたものをver.2.2.0として改めて申請し、本日2010/8/24にリリースされました〜。1. 他のアプリのファイルを…

不具合報告

ibisMail ver.2.2.0がリリースされました。 致命的な不具合として、Bccが相手に表示される場合がある不具合があり、ver.2.2.0で修正されました。ユーザの皆様、ご迷惑おかけしまして申し訳ございませんでした。このような不具合がないよう改善して参りたいと…

ibisMailのプッシュ&フェッチがAppleから否認された...

前回のエントリで、ibisMail ver. 2.2.0でプッシュとフェッチに対応したものをAppleへ申請しました。と報告しましたが、残念ながら、Appleから否認されました。期待されていたユーザのみなさま、誠に申し訳ありません。否認の理由は、前回のエントリでも「Vo…

ibisMail ver.2.2.0 2大新機能!

2010/8/6(金):ibisMail for iPhoneのver.2.2.0の承認依頼をAppleへ出しました〜。2大新機能を紹介します。 2010/8/13(金):Appleにリジェクトされました。くやしい。詳しく話すことができるときが来たら説明します。1.iOS4のマルチタスキングを用いたプッシ…

iTunesのAppStoreレビューのスクレイピング

ibisMail for iPhoneの開発・販売に利用している社内ツールの1つのレビュー報告用のスクレイピングプログラムを公開します。 この社内ツールを作った目的は、PCにインストールしたiTunesが非常に重く、かつ、言語を切り替えてレビューを読むという作業が恐…