かみやんの技術者ブログ

主にプログラムの話です

Appleから突然連絡が!

ibisPaintですが、めでたく有料アプリ総合1位を獲得しましたが、その後、Appleからメールが来て、オススメとしてフィーチャーするからバナーリソースを至急くださいみたいなメールがきて、昨日、ばーんとAppStoreに載りました。

iPadからAppStoreを起動して、「おすすめ」を押すと出ます。PC/MaciTunesだと起動して上のAppStoreタブをクリックで出ます。みてやってください。

ibisMailのときは、iOS付属の標準メールとバッティングするので無理でしたが、ibisPaintは作画工程動画をYouTubeで共有する。という企画だったので、少しは「おっ」と思ってもらえたかなと思います。
来週中にはver.1.2.0を申請したい。

ーー
URL:ibisPaint for iPadのダウンロード、レビューはこちら サイトは、ibispaint.com
URL:ibisMail for iPadのダウンロード、レビューはこちら
ご意見ご要望はTwitterから: @kamiyan