かみやんの技術者ブログ

主にプログラムの話です

ibisMail for iPhone ver.1.2.0公開

やっと公開されました。通常Appleの承認処理は1週間程度と言われていますが、今回は2週間ぐらいかかりました。日々サポート宛にも不具合報告が来ていましたので、つらい日々でした。

さっそく「ZIP展開 good!」とか「大進歩!」というレビューもあり、一歩前進したかなというところです(この後、まだ落ちる!というレビューもあるかもしれませんが)。

まずは、公開されました。という報告です。

ZIPファイルの中のファイル名が文字化けする場合は、右上の文字コードボタンを押して、Shift_JISにすると大抵みえるかと思います。ZIPファイルの仕様上文字コードがなんであるかの情報がないため、ユーザで選択するようにしました。日本国内で流通しているZIPファイルの多くはShift_JISかと思います。

製品ページ:http://ibis.ne.jp/products/ibisMail_iPhone/