かみやんの技術者ブログ

主にプログラムの話です

東京に引っ越します

名古屋で生まれて、小学校、中学校、高校、大学と名古屋で育ちましたが、東京へ引っ越すことにしました。日程としては、8月18日19日あたりの予定です。
アイビスの売上・利益も年々東京の割合が増えてきているため引っ越すことにしました。

名古屋の取引先の方々、友人の方々、アイビスの本社は名古屋から移しませんのでご安心ください。私も会議等もありますので名古屋へ出張で定期的に参ります。

東京の取り引き先の方々、友人の方々、ロボ関係の方々、今までは週1または隔週ぐらいの日帰り出張でしたが、東京に住むことになるので、もう少し顔を出せると思います。それと、東京でのネットワークづくりを一から新規に行わなければならないため、みなさんの知り合いの、すごい人、元気な人、面白い人等、ご紹介ください。

引っ越しですが、今まで生まれてから独身時代中まで10回以上引っ越しをしたことがあるのですが、今回は妻子をつれての引っ越しということでかなり大がかりです。手間もコストも。

東京へ引っ越して、心機一転、アクティブに行動して仕事もプライベートも充実させたいと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。